ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日は☔ 晴れた日は公園へ☀

こんにちは😃

 

今日は朝から雨☔

 

天気が良い日は近くの公園にお散歩にいくのですが、今日は残念です🥲

 

もも、ごめんね。。

 

ももは、ママの足元でうとうとしてます😪💤


f:id:momohime621:20230415144957j:image

 

なので、天気が良い日に公園に行った時のことを書こうと思います🎶

 

 

ももが住んでる山口市には維新公園という公園があります✨

 

春には桜が咲いて、とても綺麗です🌸



f:id:momohime621:20230415141222j:image


f:id:momohime621:20230415141254j:image

 

池があったり、
f:id:momohime621:20230415141425j:image

花壇があって、綺麗な花が沢山咲いていたり、


f:id:momohime621:20230415141820j:image

小川があったり、


f:id:momohime621:20230415142038j:image

 

とても景色の綺麗な所で、最高のお散歩コースです😊 

 

お散歩中は沢山のワンちゃんに会うのですが、ももはちょっとビビりさんで、なかなか仲良しになれません😥

 

 

ももにお友達が出来たら良いな🎶

 

 

と思う、今日この頃。

 

でも、ももが楽しいなら良いかな。

お散歩はいつもとっても楽しそうです😆💕


f:id:momohime621:20230415143333j:image

 

 

今日は、雨で残念だけどまた公園行こうね〜🌼

かわりに、今日は家の中でいっぱい遊ぼう🎶


f:id:momohime621:20230415143904j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡