ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ゴールデンウィーク前のお仕事(=^・^=)❤️

おはようございます😃

 

昨日はゴールデンウィーク前の最後のお仕事でした😆

 

もう何人かはお休みに入っていたので、ゆる~くお仕事しました😁

(本当は真面目にしないとダメ!!笑)

 

なので、ももは事務所でウロウロしたり、

お外を見たりしながら、、
f:id:momohime621:20230502064922j:image

 

何を見てるのでしょうか?😊

 

可愛い後ろ姿💕

 

 

実は、、、

 



f:id:momohime621:20230502072601j:image

 

パパが洗車中でした〜😆

 

 

ちゃんと仕事しろー!!✊笑

 

 

ワンちゃんは目がそんなに良くないそうなので、はっきり見えてないと思うのですが。。

 

声を聞いたので、分かってるのでしょう。

大好きなパパをずっと見てます😍

 

それとも、監視?😁

 

 

午後からは、退職したお友達が猫ちゃんと遊びに来てくれました🎶


f:id:momohime621:20230502065704j:image

久しぶりの再開に、ももは大興奮!!

追いかけっこして遊んでました😆

 


f:id:momohime621:20230502065845j:image

 

上に逃げられるとお手上げだね😂

 

猫ちゃんには敵いません💦

しかも、猫パンチされまくり🤣

 

ももはヘトヘトになっていました😅

 

 

でも、久しぶりに遊んでとっても楽しそうでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

 

遊びに来てくれて、ありがとう🩷

また遊ぼうね😊

 

 

今日から愛媛に帰省します😃

 

ママとパパは愛媛県出身で、もう13年転勤族やってます😅

 

最初に広島県、次に奈良県、現在山口県です!

 

転勤ばっか大変だと思ってたけど、引っ越しでもしないと行かない場所もあるので、今は結構楽しんでます😊🎶

 

このことは、また別の日に書いてみようと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 


f:id:momohime621:20230502071536j:image

維新公園での別の一枚💕

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡