ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

雨が止んだので維新公園へ🌳

こんにちは😃

 

 

昨日は一日中雨でした☔

 

ももは病院に行って疲れたのか、、


f:id:momohime621:20230514141019j:image

すごく眠そう😁


f:id:momohime621:20230514141109j:image

ママの腕の中で寝てしまいました😪

 

(服がダサいな(´ε`;)ウーン…部屋着なので。笑)

 

 

 

そんなダサい服の写真、ブログに使えんなぁ🤣

 

 

とパパ。

 

 

なんて失礼な(●`ε´●)使うもんねー!!笑

 

 

 

 

 

今日は雨が止んだので、またまた維新公園に行ってきました😆

 

ももは公園に着くなり、大興奮でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

ダッシュに、ママはついてくのが大変💦

 

ママ、もう若くないので(;´д`)トホホ…

 


f:id:momohime621:20230514141641j:image

大好きな池🦢

 

今日は鳩さんいないな、、(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 


f:id:momohime621:20230514141743j:image



f:id:momohime621:20230514152914j:image

噴水発見!噴水に向かいまーす♪

 

 

f:id:momohime621:20230514142210j:image

肝心な噴水があまり写ってない😅

 


f:id:momohime621:20230514142323j:image


f:id:momohime621:20230514142553j:image

お花を見つけたら、、


f:id:momohime621:20230514142617j:image

ももの頭にのせたがるパパです😓

 

雨上がりなので、顔のまわりがビチョビチョ💦

 

 

でも、めっちゃ可愛い(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

(やっぱり親バ○!笑)

 

 

駐車場に向かう途中に小川があります。


f:id:momohime621:20230514143442j:image

 

初めて川に入ってみました😃

入ってすぐは固まって動かなかったけれど、大暴れして川から出ちゃいました💦

 

ビビりのももにはハードルが高かったようです😅

 

 

夏は川に入って遊べたら楽しそう(♡ˊ艸ˋ♡)♬*

あくまでも、ママの願望ですが。笑

 

 


f:id:momohime621:20230514145516j:image

車の中で改めて顔を見ると、びっちょびちょ😱💦

 

家に帰ってキレイに乾かしました😁

 

 

やっぱり、公園が大好きみたいです✨✨

ももが楽しそうで嬉しかったな😊

 

もっと、いろんな場所に連れて行ってあげたいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*’∀’人)♥*+