ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

矢原河川公園へ行ってみました🌳

おはようございます😄

 

 

昨日は山口市にある矢原河川公園に行きました🌳

 

維新公園ではサッカーの試合があって、試合がある日は駐車場が空いていないので、どこか近くでワンちゃんがお散歩できる公園を探しました😃

 

今まで知らなかったけど、意外と近くに良さそうな公園があったので、行ってみることにしましたo(´∀`)o♪

 

 

前日にワクチンを打っていたので、あまり距離は歩かず、のんびりな感じで🌼


f:id:momohime621:20230522080127j:image


f:id:momohime621:20230522080146j:image

 

緑がいっぱいで、とても気持ちが良い公園でした✨

 

子供連れの家族から、サイクリング、ジョギング、お散歩、、沢山の人が来ていました😆

 

なので、


f:id:momohime621:20230522080531j:image

 

人が近くを通ると、すごく気になります😂

 

ちょっと舌が出てるのが可愛い😍

 


f:id:momohime621:20230522080834j:image

 

遊んでほしいのか、ずっと見てます😁

 

 

昨日は暑くなりそうだったので、午前中に行きました。

まだそれほど暑くなく、風が心地良かったです😊

 

アスファルトじゃないので、これからの季節ワンちゃんのお散歩に良さそうです✨✨

 

良い公園見つけた!!

また、お散歩に行こう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 


f:id:momohime621:20230522081216j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡