ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

維新公園って本当に広いヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/🌳✨

こんにちは😄

 

 

昨日は、久しぶりに維新公園へ行きました🎶

 

維新公園は、子供達が遊んだり、お散歩ができるだけではなく、サッカー場や球技場、競技場などスポーツができる施設が沢山あって、とっても広いのです✨

 

昨日は初めての場所へ行ってみました😃

いつもお散歩する場所とは道を挟んで反対側。

 

道路からは見たことあったけど、遊べる広場と弓道場があるだけだと思っていたのに、とっても素敵な場所でした✨



f:id:momohime621:20230528213529j:image

f:id:momohime621:20230528225847j:image

f:id:momohime621:20230528213406j:image

初めての場所なので、ももは軽い足取りで歩いていました😊

とっても楽しそう♪♪

 


f:id:momohime621:20230528214212j:image

紫陽花が咲いていました✿

もうすぐ梅雨ですね〜☔🐌


f:id:momohime621:20230528214307j:image

 

 

どんどん歩いて行くと、、


f:id:momohime621:20230528214338j:image


f:id:momohime621:20230528214411j:image

東屋を発見😆


f:id:momohime621:20230528223354j:image

素敵😍

ママはこうゆう場所が大好き🎶

 

人気がなく、静かで良い場所✨

 

 

f:id:momohime621:20230528223633j:image

何回も行ってるのに、こんな場所があるなんて知らなかったな~😊

改めて、維新公園の広さに驚きましたヮ(゚д゚)ォ!

 

昨日はママが大興奮でした(*ノω・*)テヘ

ももも喜んでくれたかな〜?☺️

 

素敵な場所見つけたし、次はお弁当持って行こう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶


f:id:momohime621:20230528230445j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤