ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

湿気でパソコンが、、😱💦

おはようございます😃

 

 

一昨日、会社のパソコンが立ち上がらなくなりました😰

 

修理に出すと、、

 

湿気でホコリがファンに絡まって、動かなくなってる。

 

とのこと😓

 

確かに、ホコリが溜まってるな〜と思ってました(´∀`;)

 

それに、加湿器の置き場にも問題があったようです😅

 

梅雨入りして湿度が高くなったことで、とうとう、、という感じだそうです💦

 

ホコリと湿気には気を付けて下さいね〜!(;´д`)トホホ…

 

なので、一台のパソコンを二人で交代で使わないといけないという、、なかなか仕事が進まない状況で🥲

 

パソコンがないと仕事にならないんだなぁと、改めて気付かされました😅

きちんとお手入れしなきゃ!!

 

 

本日のももは、朝から元気いっぱい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶


f:id:momohime621:20230602080809j:image

うさぎさんを咥えたり、



f:id:momohime621:20230602081001j:image

パパの靴下を咥えて、追いかけっこを要求してきます😓

 

 

 

朝は忙しいから無理よ〜💦

 

 

 

と言っても、追いかけてくれるまで咥えたまま、ずっと待ってます😅

 

 

 

も~、しょうがないなぁ😊💕

 

 

 

可愛いので、時間がなくても遊んでしまいます😂

 

今日は甘えん坊も発動💦


f:id:momohime621:20230602081544j:image

 

抱っこして〜!!

 

と言うので、抱っこしてなでなで。

 

 

 

遅刻しちゃうよ〜😣💦

 

 

 

と言いながら、結局甘々のママなのでした😁


f:id:momohime621:20230602081841j:image

 

 

今日は台風の影響で、激しく雨が降るようです😰

気を付けてお過ごし下さい!

 

最後まで読んでいただき、いつもありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡