ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ももをお迎えした日💕

こんにちは☀

 

ももは2021年6月21日生まれの1歳9ヶ月の女の子です😊

 

出会いは、2021年8月28日で暑い夏の日でした🌻

 

子供の頃からペットを飼うのに憧れていた私。

ある日、保護猫を1ヶ月お世話をすることになり、たった1ヶ月だったけど、とっても楽しい日々でした。 

それがきっかけで、

 

「ワンちゃんを飼いたい!!」

 

となり、ペットショップに行くたび、その気持ちがどんどん大きくなりました😃

 

私はふわふわしたワンちゃんが好きだったけど、パパはミニチュアシュナウザーが好きって言っていました。

意見がまったく合いませんでした😓

でも、今は溺愛中です😍笑

 

ある日、ペットショップでミニチュアシュナウザーがいました!

 

パパが一目惚れして、ももを抱っこした時小さな体でしっぽを激しく振って喜んでくれました😆

 

しかし、育てるには責任を持たないといけないし、そう簡単なことではないことは分かっていました。

ペットショップの前の椅子に座り、真剣に話し合いました😅

 

そして!!お迎えすることに決めました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


f:id:momohime621:20230409111751j:image

お迎えした日、ペットショップで✨



f:id:momohime621:20230409111919j:image

こんなに小さかったももが、元気に大きくなってくれて本当に嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

これからも、沢山思い出を作って、溺愛していこうと思います💕💕笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも宜しくお願いします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


f:id:momohime621:20230409112632j:image