ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

愛媛で過ごしたお盆休みはとても賑やかでした♬«٩(*^∀^*)۶»♬

こんにちは😆

 

毎日暑いですね~😥

今日はどこにも行かず、家でゴロゴロしてました。

お盆休みにお金を使いすぎたので、しばらく節約生活です🥲笑

 


f:id:momohime621:20230820180438j:image


f:id:momohime621:20230820180456j:image

 

なぜか、ドームに顔を突っ込んで寝るもも😂

 

 

 

今日も暑いので、ももに何かひんやりデザートを作ってあげようと思い、ヤギミルクプリンを作りました🎶

 


f:id:momohime621:20230820180247j:image

 

ヤギミルクと卵を混ぜて器に入れ、鍋に少し水を入れて弱火で15分くらい加熱して冷やすだけ✨

 

とっても簡単に出来ました😆💕

 


f:id:momohime621:20230820181030j:image

スプーンであげようと思ったら、上手く食べれなかったので手に乗せてあげました😁

 

f:id:momohime621:20230820181125j:image

気に入ったようで、一瞬で無くなりました😊

一つは量が多いので半分あげましたよ〜🎶 

 

 

お盆休みのお話🍉

 

1日目は友達が遊びに来てくれて、2日目はパパのお兄さん夫婦と子供達家族を家に招待しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

初お披露目です✨✨

 

全員で18人Σ(゚Д゚)!!

結構な人数になったので、オードブルやらお寿司をお店に予約してたけれど、足りるか不安になり、お店をはしごして、なかなか大変でした💦

 

でも、みんなで楽しい時間を過ごせたので良かったです🎶


f:id:momohime621:20230820182038j:image

 


f:id:momohime621:20230820182735j:image

ご飯を食べてる間、ももはリビングの端っこに隔離😁ゴメンね🙏💦

 

食べ終わってからは、子供達に沢山遊んでもらえて、嬉しそうでした😄(ちょっと子供達の元気さに困惑気味でしたが、、笑)

写真が撮れなくて残念💧

 

たまには、みんなで集まれたら良いな😆

頻繁には大変なので😓笑

 

賑やかなお盆休みになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 


f:id:momohime621:20230820183012j:image


f:id:momohime621:20230820183042j:image

お孫ちゃんからもらった犬のぬいぐるみ🧸✨

お気に入りがまた一つ増えたね🩷

 

ありがとう☺️

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡