ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

久しぶりに維新公園に行きました🌳🐾

おはようございます😄

 

朝晩涼しくなってきましたねー🍂

お散歩するのにちょうど良い気温で、とても気持ちが良いです😊

 

今日の朝は、気温が低めだったので維新公園にお散歩しに行きました🐾

 

暑くなってからは、全然行ってなかったので久しぶり🎶

 

ももはとっても楽しそうでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 


f:id:momohime621:20230909100727j:image


f:id:momohime621:20230909100812j:image


f:id:momohime621:20230909100837j:image

クン活に夢中😆

全然進みません💦笑

 

8時半頃に公園に到着すると、ワンちゃんのお散歩してる人が沢山いました🐕

 

ワンちゃんを見つけると、見えなくなるまでずーっと見て動きません😅


f:id:momohime621:20230909102218j:image

何がそんなに気になるの?

近づいて来ると怖いくせに、、😂笑


f:id:momohime621:20230909102255j:image

いつまで見てるのー?行くよー!!

 

って言っても、夢中なので動きません💧

 

あっという間に9時が過ぎて、気温が上がってきて、めっちゃ暑かった💦

 


f:id:momohime621:20230909102550j:image

サルスベリの花が咲いてました❁

遠くて分かりにくいけど。笑

 

いろんなお花が咲いていたけど、ももがだいぶ暑そうなので素通り。

今度来た時は、もっとゆっくりお花も見ようね😊

 


f:id:momohime621:20230909103150j:image



f:id:momohime621:20230909104350j:image

小川があるこの辺りは、景色が綺麗でお気に入りなんだけど暑すぎて足早に駐車場へ🐾💦


f:id:momohime621:20230910084907j:image

こんな感じ✨

とっても涼しそう😊

 

着いた時は涼しかったのに、暑くなるのが早かった〜😥

もう少し涼しくなってから、また来よう🎶

 

でも、ももがとっても楽しそうだったので良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

 

 


f:id:momohime621:20230909105341j:image

帰ったら、ドームで熟睡中😪💤

なんだか、カタツムリみたいだな、、🐌笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+