ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ちょっと早い誕生日プレゼント🎁✨

こんばんは😃

 

 

昨日、ちょっと早いけど来月お誕生日のももへの誕生日プレゼントが届きました🎁

 

最近暑くなってきたので、接触冷感のタンクトップ👗✨

 


f:id:momohime621:20230527221901j:image

さっそく、着てみました🎶

ミニーちゃんの花柄🌼

 

 

めっちゃ可愛い〜😍

 

 

伸縮性が良く、濡らすとひんやり、虫よけ効果もあるんです✨

 

 

すごい✨そんな服があるなんて!!✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

 

 

と、ももの為なら何でも買ってしまうママ😅

 

誕生日だから!と言い聞かせて😁笑

 

 

 

さっそく、服を来て先週も行った矢原河川公園へ行きました🌳

 


f:id:momohime621:20230527222000j:image


f:id:momohime621:20230527222029j:image

とっても似合ってます😊💕

 

パパは、

 

 

ももは女の子の顔してないから、似合わんのじゃないん?

 

 

って、失礼なこと言ってたけど。

 

 

似合ってるから!!(●`ε´●)笑

 

 

 


f:id:momohime621:20230527223720j:image

今日は、川の方にも行ってみました🎶

水際は涼しくて気持ち良かったです😊

 

矢原河川公園は木が沢山あって、日陰があるので暑い日のお散歩には最適です🌳

 

日陰で休憩が出来て、助かる〜😁

 

f:id:momohime621:20230527224240j:image

服を濡らしてたので、ちょっとは涼しくお散歩できたみたい😊

 

今日もとっても楽しそうなももでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

 

 

 

帰って、服を洗って干していたら、なぜかスゴく気になってる、、(・・?



f:id:momohime621:20230527231341j:image



f:id:momohime621:20230527231356j:image

何か言いたそう、、何だろう😅

 



f:id:momohime621:20230527231701j:image

場所を移動して、ずーっと見てます💦

 

 

わたしの服、、😢

 

 

って感じでしょうか(・・;

 

 

あまり服は着たがらないのだけど、気に入ってもらえたようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

また、お気に入りの服来てお散歩行こうね〜☺️🎶

 

f:id:momohime621:20230527230127j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧♡