ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

維新公園へ行きました🌷

おはようございます😄

 

昨日は雨が止んだので、予定通り維新公園へ行きました🎶

 

お昼前に行ったのですが、だいぶ気温が上って暑かったです💦

 

 

でも、ももはとっても楽しそうでした😆♪


f:id:momohime621:20230430163424j:image


f:id:momohime621:20230430163457j:image

 

ももは、鳩が大好きです🕊



f:id:momohime621:20230430171137j:image

鳩を発見すると、、

(めっちゃ遠いけど。笑)


f:id:momohime621:20230430163959j:image

 

捕まえようとしてるのでしょうか?

すごい狙ってます💦

 

追いかけられて、鳩は飛び立ってしまいました😅

 

 

お昼になったので、急遽コンビニにご飯を買いに行って公園で食べました🥪


f:id:momohime621:20230430164807j:image

(ママ初登場✨笑)

 

外で食べると、すごく美味しく感じるのは何故でしょう(・・?

いつも以上に沢山食べれてしまいます😅

 

ママはピクニックが大好きです😊💕

 

でも、昨日は日差しが強かったけど、風があったので日陰は寒かった〜😣💦

 

 

駐車場に向かう道にツツジが綺麗に咲いていました😄


f:id:momohime621:20230430165810j:image

 

久しぶりの維新公園🌼

とっても楽しそうで、良かったです(≧∇≦)💕

また行こうね🎶

 


f:id:momohime621:20230430170350j:image

 

家に帰ったら、疲れて大好きな窓際で寝てました😪💤

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡