ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

久しぶりの晴天☀公園に行きました🌳

こんにちは😄 

 

 

今週は台風の影響で雨の日が続きましたが、今日は久しぶりの晴天でした☀

 

朝のうちはのんびりしていた、ママとパパ。

ももは、今日はどこにも行かないのかと、二度寝(。-ω-)zzz. . .


f:id:momohime621:20230603151824j:image

 

せっかく晴れたんだから、お出掛けしますよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

 

 

今日は、新山口駅の近くにあるお気に入りのパン屋さんでお昼ご飯を買いました🥐


f:id:momohime621:20230603161337j:image

このお店のパン、本当に美味しいんです😋💕

 

 

そして、矢原河川公園へ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

本当は先週行った維新公園に行きたかったけど、本日はサッカーの試合があり断念😢

 

先週お散歩の時に会った方に進めてもらった、海沿いの公園にも行ってみたかったんだけど、、 

 

きっと日陰がないだろうな〜💦

 

ということで諦めて。

 

今日はとっても暑くなりそうだったので、日陰が沢山ある矢原河川公園になりました😅

 

 


f:id:momohime621:20230603155334j:image


f:id:momohime621:20230603155437j:image


f:id:momohime621:20230603155543j:image

 

ちょっと風が強かったけど、本当に良いお天気☀

そして、ちょうど良い日陰😁

 


f:id:momohime621:20230603160033j:image

お昼は買ったパンを食べました😋

外で食べると、より美味しく感じるな〜💕

 

今回もいっぱい買っちゃった〜😆

種類が沢山あって選べません!笑

 

 

お昼ご飯を食べた後は、風が心地良くて、うとうと🥱💤

 

f:id:momohime621:20230603161935j:image

 

ママも眠たくなっちゃたな。

そのままお昼寝出来たら最高だったのにな〜😅笑

 


f:id:momohime621:20230603183009j:image

 

f:id:momohime621:20230603163355j:image

ももはパパの上が好きだなぁ😂

 

今日も沢山お散歩出来て、楽しかったね〜

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

帰ったら、大好きな窓際ですぐに寝ちゃいました😪💤

少し風があって、気持ち良さそう😊


f:id:momohime621:20230603163608j:image

 

お疲れさま〜!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡