ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

愛媛に帰省🍊1日目

こんばんは😃

 

昨日から愛媛に帰省しています🎶

 

 

 

昨日の朝、家を出る前にベランダの苺の収穫をしました🍓

 

収穫と言っても、少しなんだけど。

しかも、すごく小さな苺でした😁

品種は大ぶりの苺のはずなんだけどな、、

 


f:id:momohime621:20230503192652j:image
でも、去年は実がつかなかったので、上等✨笑

 

ももは苺が大好きです💕


f:id:momohime621:20230503083011j:image

小さく切ってあげました😊


f:id:momohime621:20230503083043j:image

一瞬でなくなりました!

ちょっと少なかったかな😅

 

あまり甘くなくて、残念でした。

 

ゴールデンウィークは家を空けるので、ちょっと早かったけど収穫しました😅

 

山口県に帰るのが6日。

帰ったら甘い苺が沢山できてたら良いな〜😋💕

 

 

 

昼前に家を出て、道中ももはずっと寝てました😪


f:id:momohime621:20230503084724j:image

 

ママの手、貸して〜!!

 

 

と手をカリカリするのでもっていくと、、


f:id:momohime621:20230503193021j:image

腕を押さえられてます💦笑

 

とっても甘えん坊です😍

 

 

途中、サービスエリアで休憩☕


f:id:momohime621:20230503194252j:image

ももはお散歩して、ママとパパはお昼ご飯🍱

 


f:id:momohime621:20230503195026j:image

お散歩した後は、パパの膝の上でのんびりしてます🎶

 

天気が良く、暖かくて気持ち良かったな😊☀

 

 

愛媛県にある石鎚山サービスエリアには、ドッグランがあるので寄りました😃

 

ももはワンちゃんが苦手なので心配でしたが、ももなりに楽しんでいたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


f:id:momohime621:20230503200844j:image

黙々と匂いを嗅いで、、

 

 

f:id:momohime621:20230503201317j:image

!?

 

やっぱり、ワンちゃんは気になります😁

 

でも、そんなに怖がることなく遊べたので良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

山口県からのんびり帰って、約5時間くらい。

長い道のりだったけど、ももは頑張ってくれました😄

 

今日の出来事はまた明日書くことにします(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠⁠♡

 



f:id:momohime621:20230503202217j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡