ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

朝の嬉しい出来事🤩

こんにちは😃

 

今日も朝から良いお天気ですね☀

 

 

 

お昼休み。

今日はパパがお休みなのでママの足元で遊んでます😆🎶


f:id:momohime621:20230428181636j:image

 

 

 

今日の朝は、嬉しいことがありました😊

 

山口県の朝の情報番組で、投稿した写真を紹介するコーナーがあります。

 

火曜日にメールで写真を送ったけれど、選ばれなかったんだと半分諦めてたら、今日放送されました😆✨


f:id:momohime621:20230428123107j:image

 

まさか、最終日に!!

諦めてたので、油断してました💦

 

慌てて、写真を撮り、動画も撮りました😁

 

 

今回2回目の投稿で。

前回は桜を見に行った時の写真🌸


f:id:momohime621:20230428123538j:image

前回もだいぶ興奮しましたが、今回も一人で大興奮🤣

 

 

 

もも!やったよー✨テレビに映ってるよー😆💕

 

 

 

ママが興奮してるので、何事かと起きてしまいました😅

 

 

起こしちゃって、ごめんなさい🙏💦

 

 

すぐに、布団に戻って寝てました😅


f:id:momohime621:20230428182140j:image

 

 

嬉しくて、動画何回も見ちゃいます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)笑

 

また良い写真が撮れたら、投稿しよー🎶

 

 


f:id:momohime621:20230428124510j:image

 

ももは、今日も元気いっぱい遊んでます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠♡