ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

りんごが大好き🍎

おはようございます😄

 

昨日は一日中雨が降っていました☔

気温もかなり低く、久しぶりに寒い1日でした😣💦

 

なので、昨日は夕方のお散歩は諦めて家の中で遊びました🎶


f:id:momohime621:20230426065152j:image

 

靴下が大好きで、いつも咥えて追いかけてくれるのを待ってます😆

 

いつも、パパとママで追いかけて遊びます!笑

 

 

最近、夜ご飯の後にりんごを食べます🍎

 

あまり好きではなかったのですが、ある日実家から貰ってきて、ももにあげるとすごく喜んだので、毎日食べるようになりました😅

 

ももは、果物が大好きです💕

いちご、もも、バナナ、柿、スイカ、みかん、、今までいろんな果物を食べました。

 

あまり果物を買わなかったのですが、ももが喜ぶので買うようになりました😁

 

パパには、

 

 

「俺が買いたいって言っても買ってくれんのに」

 

 

と言われてしまいました😅笑

 

ももの為なら✨ってことです😁

 

 

ももは、りんごをむいでいる時は毎日同じ場所に座って待ちます😆


f:id:momohime621:20230426072610j:image

キッチンが見える場所です。

いつも、そわそわしながら待ってます🤣

可愛い😍

 

りんごをむいて、テーブルに運ぶと


f:id:momohime621:20230426072832j:image

 

早くちょうだいよ〜!

 

と催促です😆


f:id:momohime621:20230426073002j:image

 

ももは、あまり噛まないので細かくしてあげてます🍎

量は、どの果物もあげる時は少量です。

 

 

もっと!もっと、ちょうだい!

 

 

となるのですが、我慢です😥

せっかく栄養があっても、食べ過ぎて体調が悪くなったら意味がないですからね!

 

これから季節の果物がいろいろ出てくるので、ももと一緒に味わおうと思います😋

 

 


f:id:momohime621:20230426080217j:image

夜は、なでなでタイム😊💕

すごく嬉しそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠⁠♡