ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ベランダの苺🍓

おはようございます😄

 

昨日は雨でしたが、夕方少し小雨になりベランダに出てみました🎶

 

ももはベランダが大好きで、ベランダに行きたくなるとリビングのドアをカリカリします😅

 

 

 

雨降ってるからベランダに出れないよ〜💦

 

 

 

ずっとカリカリするので、2階に上がってみると!!

 

小雨になってましたー😆🎶

 

 

 

これだったら出れるかな〜出てみる?😃



f:id:momohime621:20230416134856j:image

 

 

ベランダには、去年植えた苺があります🍓

今年は花が沢山咲いて、実も大きくなってきました✨


f:id:momohime621:20230416113510j:image


f:id:momohime621:20230416113549j:image

『あかねっ娘』という品種で、別名『ももいちご』と呼ばれているそうです🍓

 

 

ももにピッタリ✨✨

 

 

と思い、選びました😊

 

ももは苺が大好きです💕


f:id:momohime621:20230416114956j:image

もう食べれるの?ちょうだい!!

 

 

ダメダメ!まだだよ。早く食べたいね〜🎶

もう少し待ってね😄

 

 

今日は午前中晴れの予報だったので、


f:id:momohime621:20230416115142j:image

天気良いよー!お散歩行きたいな🎶

 

 

ということで、お散歩しました😆


f:id:momohime621:20230416115401j:image

写真を撮る時、絶対こっちを見ない😓

 

 

こっち向いてくださーい!!

 


f:id:momohime621:20230416115656j:image 

絶対見ません💦

 

 

お散歩から帰ったら、だいぶお疲れだったようで。。


f:id:momohime621:20230416120447j:image

 

お疲れ様!楽しかったね☺️


f:id:momohime621:20230416120512j:image



 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)💕