ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やっぱり我が家は良いなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤

おはようございます😄

 

ももは朝からめっちゃ元気です😅

 

もう少し寝たかったママ。


f:id:momohime621:20230507074815j:image

靴下を咥えて来て、

 

 

起きてー!!遊んでよぉ😫

 

 

遊んで攻撃が始まりました💦


f:id:momohime621:20230507074945j:image

めっちゃ近づいて来て、覗き込みます😅

 

 

はいはい。分かったよ!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

ひと通り遊んだら、また寝てしまいました😁


f:id:momohime621:20230507075158j:image

やっぱり、まだ眠いのね。。笑

 

 

 

昨日も、しまなみ海道を通って帰ってきました😃

 

愛媛がまだ雨が降ってなかったことと、道路情報で渋滞がなかったので、しまなみ海道から帰ることにしました🎶

 

しまなみ海道の途中で、サービスエリアで休憩しました。


f:id:momohime621:20230507075721j:image

ちょっとだけ、因島大橋が見えてます😁

 

ももは呼んでも、絶対こっちを見ません😫💦


f:id:momohime621:20230507075838j:image

とっても景色の良い所です✨

(もも目線だと、あまり景色が分からないな💦)

 

小さなお子さんを連れたご家族に話かけていただきました😊

 

ももは小さい子供は苦手で、見ると小さく唸ったりするのですが、全然唸ることもなく、撫でてもらったり、ハグしてもらいました😆

 

「可愛い💕優しい子だね😃」

 

と言ってもらえて、嬉しかったです😊🎶

 

 

小さな女の子可愛かったな😍

ハグしてるとこ写真撮りたかったー!残念😔

 

 

広島に入ってからは、ずっと雨が降っていたので、いつも宮島サービスエリアでお散歩するのですが、出来なくて残念でした😢

 

宮島サービスエリアは、とても広くて、景色も良く、ワンちゃんのお散歩にとっても良い場所です🌼

f:id:momohime621:20230507081651j:image

 

鳥居もあります!


f:id:momohime621:20230507081739j:image

 

雨が降ってて、本当に残念だったー😣

なので、去年の写真を載せちゃいましょう🎶


f:id:momohime621:20230507082540j:image

ももの顔がまだ幼くて、毛がモジャモジャ😂

 

 

 

家に帰り着くと、ももはとっても嬉しそうでした😆


f:id:momohime621:20230507082640j:image

早速、ライオンさん咥えて遊んでました😁

 

車の中でずーっと寝てたからか、めちゃくちゃ元気!!

 

やっぱり、我が家が良いよねー🎶

落ち着くわ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠♡

 

今日の朝、目が覚めるとママにピッタリくっついて寝ていました🤭💕

 

 

今日は、のんびり過ごそうね(⁠⁠*⁠´⁠∀⁠`*⁠)⁠

 


f:id:momohime621:20230507084655j:image

家に帰ってきたら、食欲戻りましたー✨

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬