ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

うちの子記念日(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠❤

8月28日はももを我が家にお迎えした日🩷

 

あれから、もう2年✨

 

 

おうちに、はじめてやってきた日。

 

家族になったとっても尊い、大切な日。

 

そんな素敵な出会いをお祝いするイベントが「うちの子記念日」だそうです🎶

 

 

お迎えした時は、まだ2ヶ月で小さかったなぁ☺️


f:id:momohime621:20230828230254j:image

家に帰ると、警戒することもなく、ゲージを組み立てるパパの邪魔をしてた😁

 

夜泣きもなく、いつも無防備なヘソ天で寝てた😆

 

f:id:momohime621:20230828230924j:image


f:id:momohime621:20230828231037j:image

警戒心ゼロです😂

 

お迎えした頃は、見た目が全然シュナウザーっぽくなく、ただ真っ黒なワンちゃんでした😅

 

いつの間にか色が変わってきて、


f:id:momohime621:20230828231655j:image

半年後には、黒と白がはっきり分かれたシュナウザーっぽくなった✨

 

今では、お目目くりくりの可愛いミニチュアシュナウザーに成長してくれました😍


f:id:momohime621:20230828231957j:image

おてんば娘です😁

 

 

今日はお祝いとゆう事で、ももにはチーズケーキを買ってみました🎶

 

f:id:momohime621:20230828232349j:image

おまけにワッフルが入っていました✨

ありがたい🙏💕

 

 

ママ達は、去年同様『桃のタルト🍑』


f:id:momohime621:20230828232531j:image

とっても美味しかったので、今年も買っちゃいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

 

ももは食べれないけど、桃つながりで記念撮影📸


f:id:momohime621:20230828232718j:image

食べれなくてゴメンね💦

 

ももにはチーズケーキと小さくカットした桃を🍑


f:id:momohime621:20230828232813j:image


f:id:momohime621:20230828232827j:image

Σ(゚Д゚)!!

 

まさかの大きい方のチーズケーキをパクリ😱

撮影用だったので、焦った〜💦

 

小さく切りました😅

 


f:id:momohime621:20230828233254j:image

ご飯を食べなかったので、ちょっと見かけが悪いけど足してみました😅

 

無我夢中とはこのこと!!

周りにこぼれても、お構いなしに一心不乱です🤣

 

喜んでもらえて良かった😆🎶

 

 

ももをお迎えして、生活がガラッと変わって、初めは忙しくて大変だったけれど、今となっては良い思い出です☺️

 

子犬の時期はあっという間で、もっと余裕をもって楽しめてたらな〜と後悔します😢

 

毎日とても楽しくて、癒やされて、幸せで、本当にももと家族なれて良かったと毎日思います。

 

ももも、同じ気持ちでいてくれたら良いなぁ😊

 

家族になってくれて、ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

 

これからも、ももが幸せな犬生を送れるように、沢山愛情を注いでいこうと思います🩷

 


f:id:momohime621:20230828235540j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡