ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

3年ぶりに友達と会いました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🩷

おはようございます😃

 

10日から愛媛に帰省しています🏠

 

台風6号の影響で風が強く、心配しましたが何とか無事愛媛に帰って来れましたε-(´∀`*)ホッ

 

昨日も雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、高校の時の同級生が子供達と遊びに来てくれました😆🎶

 


f:id:momohime621:20230812065331j:image


f:id:momohime621:20230812065345j:image

ももは、お友達と会うのは初めて✨

 

コロナ禍で3年くらい会えなかったし、愛媛に帰省してもなかなか予定が合わなくて💦

 

子供達も大きくなってて、ビックリΣ(゚∀゚)!!

子供の成長って早いなぁ〜😊

 

 

やっと、ももにも会ってもらうことが出来ました😄

 

子供達がずーっと遊んでくれて、本当に楽しそうでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

 

 

子供達が、ももの写真も沢山撮ってくれました😆

 

f:id:momohime621:20230812065848j:image


f:id:momohime621:20230812065915j:image


f:id:momohime621:20230812065940j:image

とっても上手に撮れてる✨

ももが撮られるの嫌がってない😳!

 

ママは写真を撮りすぎて、スマホ向けると嫌がられてしまう😅

全然こっち見てくれないもんな〜💧笑

 


f:id:momohime621:20230812070119j:image

沢山遊んでもらえて良かったね~☺️

また、遊びに来てね🎶

 

f:id:momohime621:20230812070246j:image

(奇跡的にカメラ目線✨笑)

 

久しぶりに友達と沢山おしゃべり出来て、とっても楽しかったー😆🎶

 

やっぱり、大人になってもずーっと友達でいれるって良いなぁ🩷

 

 

 

これからも、帰省した時には会えたら良いな😊

 

遊びに来てくれて、ありがとう🩷

 


f:id:momohime621:20230812070731j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥