ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

家を購入して、初めて帰省しました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧🏠

こんにちは😆

 

14日(金)から愛媛に帰省しています🏠

本日最終日。

 

14日は昼まで仕事をして、午後から帰らせてもらいました😁

 

順調に帰ってたけど、尾道インター付近から事故で大渋滞💦

高速下りて、下道を走って、1時間の時間ロス😥

 

まぁ、のんびり帰ろう!ってことで、途中もものお散歩もしました🐾


f:id:momohime621:20230716064801j:image


f:id:momohime621:20230716064840j:image


f:id:momohime621:20230716064900j:image

しまなみ海道の上浦パーキングエリアに停まりました🎶

緑が多く、穏やかな雰囲気のPAでした✨

 

 

ももは愛媛の家は初めて😊

 

どんな反応をするんだろうと、楽しみにしていました🎶

 

着くと家の中を、行ったり来たりと探検😂

 

 

気に入ってもらえたかな?☺️

 

 

大量の荷物を下ろして、遅めの夕食🍱

21時過ぎてしまいました💦

 

f:id:momohime621:20230716065643j:image

ご飯を食べてる間、座卓の下に入って、なぜか楽しそう😂


f:id:momohime621:20230716065913j:image

 

荷物を片付けたりしてたら、24時を過ぎてしまい、、ももは疲れて寝てしまいました😪


f:id:momohime621:20230716070059j:image

初めての場所でも、大丈夫だったようです😊

 

2日目は、大忙しで。

朝からエアコンの取り付け、ガス屋さんが来て、ケーブルTVの方が来て、冷蔵庫とTVが届いて、鍵交換の為、鍵屋さんに来てもらって、、。

 

エアコンの取り付けの間、一階は窓全開でも暑すぎで🥵

ももは2階のエアコンが効いた、涼しい部屋に避難!(羨ましい😣)


f:id:momohime621:20230716104617j:image

ここはどこだ!?

と警戒しながらも、慣れると遊んでから、パパのベッドで寝てました😄

 

 

お昼ご飯は、忙しいだろうと母がお弁当を買って持って来てくれました☺️

 

本当にありがたいです🩷

 

お弁当食べてると、横からももに狙われました😁


f:id:momohime621:20230716152650j:image

 

パパに怒られると諦めて、、


f:id:momohime621:20230716153203j:image

羨ましそうに座って見てます😅笑

おやつ、あげたのにね😓

 

 

夜は相変わらず、お気に入りのドームで寝てました😪💤


f:id:momohime621:20230716153531j:image

やっぱり、ドームから流れ出てる!!

場所が変わっても一緒ですね😂

 

朝起きてからは、なぜかママの膝の上で二度寝して、、身動きとれません💦(でも嬉しい💕)


f:id:momohime621:20230716153701j:image

めっちゃ可愛い😍

 

 

お昼からは、無いと不便な物が沢山あったので、ももと一緒にホームセンターへお買い物に行きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

f:id:momohime621:20230716153437j:image


f:id:momohime621:20230716153743j:image

いろんな物や、人に興味津々でずっとキョロキョロしてました😄

 

楽しくお買い物出来たね〜😆🎶

 

 

 

愛媛に帰省した時に家があるのは、安心します😊

ももと、ずっと一緒にいれるし💕

次回帰省するのはお盆休みになります🎶

 

庭で遊びたいけど、真夏は暑いので残念だな🥲

今回も暑すぎて、少ししか出れませんでした💧

ドッグランになるほど広くはないけど、そのうちフェンスを付けて自由に遊べるようにしようと思っています😄

 

ももが楽しく過ごせるように、そして沢山思い出を作っていこうと思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡

 


f:id:momohime621:20230716155642j:image

みんなでお昼寝タイム(。-ω-)zzz. . . 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡