ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今日も暑い1日でした🥵

こんにちは😃

 

 

毎日暑い日が続いています💦

山口市は今日も30度超えです😵

 

昨日からとうとう職場のエアコンを付けました😅

風もなく、事務所で27度😱💦

熱中症になってしまうと困るので。

しかも、暑すぎて仕事に身が入らない😓

 

 

昼間は暑いけど、朝は暖かくて過ごしやすくなりました😊

 

ももの朝の行動が変わりました!

今までは、、

 

f:id:momohime621:20230517175131j:image

一回起きて、仕事に行くまでドームの中で寝ていました😪

これが、行く時間になって起こしても、なかなか出てこなくて大変だったのです😓

 

 

今週に入り、窓際で寝るようになりました😳!


f:id:momohime621:20230517115558j:image

朝の日差しが暖かくなってきたからかな😊

ポカポカして気持ち良さそう☀

 

 

夕方のお散歩の時間は、あまり気温が下がらず息づかいが荒くなってきました😣

 

水分補給など、熱中症にならないように気を付けてあげないとですね!




f:id:momohime621:20230517175617j:image


 

 

昨日の帰り、職場の人にマッサージをしてもらいました😆


f:id:momohime621:20230517152821j:image

(お腹の上に座ってます🤣)

 

もも専属のマッサージ師さん😂笑

特にお尻をいつもマッサージしてくれます😁

いつもマッサージしてもらっていたら、ももからお尻を向けるようになりました😅

 

女の子なのに何てこと!!🫣笑

 

 

ゴッドハンドなのかな(・・?

すごく気持ち良さそう✨✨

 

 

すっごい舌出てますよ〜🤣

 

 

お腹の上も、ぷにぷにで気持ち良いよね(*≧m≦) ププッ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠♡⁠▽⁠♡⁠)ノ⁠