ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

文句言いながらも、意外と楽しい土曜出勤(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

おはようございます😄

 

久しぶりのブログ更新になってしまいました💦

 

とても暑い日が続いてますね🥵

 

もものお散歩を21時頃にするようにしてるけど、その時間でも最近暑くなってきました💧

 

夜でも油断せず、しっかり水分補給をして熱中症には気を付けないとー!っと思う今日この頃。

 

 

昨日は、久しぶりの土曜出勤🥲

なぜ週休二日制にしてくれないのかと、土曜出勤がある度に文句を言ってしまう😮‍💨笑

 

でも昨日は、7月が決算だったので色々することが多く、土曜日が仕事で助かった〜と思ったんだけど😅

 

何て勝手なのでしょう。(*ノω・*)テヘ

 

まぁ、土曜日は電話もならないし、誰も来ないので、のんびり仕事できるので良しとしましょう🎶ってことで、ももも事務所で自由に過ごしてもらいました😆

 


f:id:momohime621:20230806062835j:image


f:id:momohime621:20230806062858j:image

なぜか最近、パパの軍手がお気に入り🩷

あっ!まだ使ってない新品です✨

 

全然離してくれません😂

パパが使おうとしてたやつなのに、糸が出てボロボロになってきました💦

 


f:id:momohime621:20230806063149j:image

遊び疲れたら、ママの近くでお昼寝をして。

 


f:id:momohime621:20230806063251j:image

また遊んで。の繰り返し😆

誰かが事務所に上がってくると、お出迎えをして。

仕事中なのに、みんな遊んでくれる🎶

本当にありがたい🩷

ももは、とっても楽しそうでした😊

 

これだから、土曜出勤もたまには良いかなって思ってしまう😁

ママは、ももが楽しければ良いのだ!!笑

 

 

また最近、コロナが流行ってきてます😣💦

5類になってあまり言われなくなり、ちょっと忘れてきてた。

先週から職場の人が4人お休みしています。

日に日に人数が増えてきて、ちょっと心配😥

お盆休みもあるので、何とか感染しないように願うばかりです。

 

皆さんも毎日暑いですが、熱中症とコロナ気を付けて下さいね😊

 


f:id:momohime621:20230806064608j:image

お気に入りの座椅子でお昼寝😪💤

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♥