ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

昨日はトリミングの日でした✂✨😍

おはようございます😊

 

昨日は2か月に1回のトリミングの日でした✨

 

午前中のももは、トリミングの日とは知らず、のんびりゴロゴロ🎶


f:id:momohime621:20230807075717j:image

ご飯も食べず、寝てばかり😪💤

 


f:id:momohime621:20230807075814j:image

 

「ご飯食べてよー!」

 

 

やっと起きたと思ったら、、

 

 

!?

 

f:id:momohime621:20230807080039j:image

ただ、ドームに移動しただけ😓

可愛いのだけど🩷笑

 

 

「もう、知らんよー😮‍💨」

 

 

毎日ご飯を食べる時間がいろいろで、その日の気分なのか、何なのか、、😥

 

結局、10時過ぎに食べてました😅

 

 

 

14時にはトリミングが終わり、家に帰ってきました。

 


f:id:momohime621:20230807080519j:image

 

いつもながら、誰!?

ってくらい変わってしまう(´゚д゚`)💧

 

毛が長い時は、ぬいぐるみみたいで可愛いのだけど、これはこれで可愛い😍

 


f:id:momohime621:20230807081031j:image

 

毎回トリミングから帰ってきたら、お疲れのようでずっと寝ています😴

 

そして、甘えん坊になる😁

 

f:id:momohime621:20230807081138j:image

 

パパに抱っこされて、嬉しそうでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡


f:id:momohime621:20230807081155j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♡