ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

思い切って、大きな買い物をしましたヾ(*´∀`*)ノ✨

こんにちは😃

 

先週末、ももをペットホテルに預けて愛媛に帰省していました。

 

27日(月)の大事な用事は昼過ぎには終わり、すぐに山口へ帰りました😊

 

可愛い、可愛いももが待ってるとゆうことで、昼ご飯は車の中で簡単にすませ、途中トイレ休憩だけして急いで帰りました!!笑

 

ペットホテルに着いたのは、17時ちょうど!!

予定通りでした😁

急いで4時間、、なかなか大変です💦

 

ももはママとパパを見つけると、大興奮(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

抱っこすると、大暴れして大変でした😅

 

2泊3日は、とても長くて寂しかったでしょうね、、良く頑張りました😭

 

家に帰ったら、とても嬉しそうで、いっぱい遊んであげました😆🎶


f:id:momohime621:20230628080709j:image



f:id:momohime621:20230628125009j:image

 

この日はいつも以上に甘えん坊で、どこ行くにも付いてきて、、


f:id:momohime621:20230628080858j:image

パパのお風呂の出待ちしてました😅

 

寂しかったよね、、ゴメンね😢

 

 

今回愛媛に帰省したのは、去年の夏から探していた中古の家の引き渡し日だったのです🏠✨

 

いつ愛媛に帰れるかまだ分からないけど、いつかは帰るし、賃貸ではなかなかペット可の物件がないので、思い切って購入することにしましたー!(*´ω`*)✨

 

連休で帰省した時に今まで別々の所に泊まってたけど、ずっと一緒にいられるしね😊🎶

 

 

今回は寂しい思いをさせてしまったけど、これから帰省した時はずっと一緒にいられるよ〜🩷

ママも嬉しい(*´▽`*)♪

 

 

これから、ある程度生活出来るようにいろいろ揃えないとなー😅

 

とりあえず、帰省した時にお泊りするだけなので、エアコンと冷蔵庫とテレビを買いました✨

来月帰省した時に配達してもらう予定です🎶

 

念願のマイホーム🏠✨

とっても楽しみですo(´∀`)o💕

 

これからも、頑張って働かなくては!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧笑

 




f:id:momohime621:20230628102855j:image


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)♡