ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ペットホテルに預けて、愛媛に帰省中🚗

おはようございます😃

 

24日(土)から愛媛に帰省しています♪

 

ももは、近所に新しく出来たペットホテルにお泊りしています🥲

 

今回はいろいろと用事があって忙しいので、お泊りしてもらいました。

 

初めてお泊りするペットホテルは、事前に見学させていただきました😊

 

30年ほどペットホテルを経営されてる方で、自宅でご夫婦でされているので24時間常駐、リビングやドッグランで一緒に遊んでもらえるという、安心できるペットホテルでした✨✨

 

ちょっとでも、ストレスが軽減出来たら良いなぁと思って決めました!!

 

寂しい思いをさせてしまうけれど、、😢

 

24日は、荷物の準備をしてたら何事かとソワソワしてたけど、ご飯はモリモリ食べてくれたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ


f:id:momohime621:20230626083653j:image

 

 

先週は、朝は一緒に職場に行って、午後から家でお留守番してもらう日がありました。

 

時々お留守番してもらう事もあるけど、初めての長時間でした😣💦

心配だったけど、窓際でずっと寝てたようです💤


f:id:momohime621:20230626092958j:image

ペットカメラの映像。

分かりにくいけど、ずっと窓際にいました😅笑

 

全然おもちゃで遊んだりしないのね💧

 

 

帰ったら、窓際で待ってました😁


f:id:momohime621:20230626084144j:image

 

続けて寂しい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない思いでいっぱいです😭

 

 

早く会いたいなぁ。

 

 

ママも、ももが夢に出てくるくらい寂しいです😢

毎日ももの写真や動画を見て過ごしてます。

(重症💦)

 

 

今日は用事が終わったら、すぐに帰る予定です!

早く帰っていっぱい遊んであげよう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 


f:id:momohime621:20230626084913j:image

 

今回帰省した理由は、また後日書こうと思います😆🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤