ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

愛媛に帰省🍊3日目

こんにちは😄

 

 

愛媛に帰省して3日目は、

ももをお泊りさせてもらっている息子さん家族とご飯を食べに行ったり、河川敷で遊びました😆🎶

 


f:id:momohime621:20230505081818j:image

皆で河川敷に歩いて行きます🎶

 


f:id:momohime621:20230505081903j:image

 

河川敷に着いて、、


f:id:momohime621:20230505081938j:image

ふたりで四つ葉のクローバーを探します😁

 


f:id:momohime621:20230505082116j:image

パパが自転車に乗って楽しそうです😅

ももも、追いかけて楽しそう🎶

 

だけど!!

 

 

子供用の自転車だよー!タイヤパンクしちゃう💦

 


f:id:momohime621:20230505082444j:image


f:id:momohime621:20230505082521j:image

いつもは川の水があまりないのに、こんなに流れてるのは珍しかったです😃

 


f:id:momohime621:20230505083303j:image

パパがももの頭の上に、お花をのせました😁


f:id:momohime621:20230505083424j:image

パパがめっちゃ楽しそうです。笑


f:id:momohime621:20230505083500j:image

可愛くおめかしできました✨✨

 

 

もも、可愛過ぎる~😍

(だいぶ親バカ🤣)

 

 

遊んで家に帰ると、、


f:id:momohime621:20230505104322j:image


f:id:momohime621:20230505104339j:image

遊び疲れたようです😴

 

子供達はとっても元気いっぱいでした🤣

さすがにももは体力の限界で、

 

 

抱っこして〜😫

 

 

と言うので、ずっと抱っこしてました💦笑

 



f:id:momohime621:20230505105433j:image

 

いっぱい遊んでもらって、楽しかったね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

今日はママの実家に来ています😊

いろんなとこお散歩に行こうね🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷