ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

愛媛に帰省🍊2日目

こんにちは😆

 

 

帰省2日目の昨日は、

パパが息子さんとゴルフに行っちゃったので、ママとももは娘さんと孫ちゃん達と公園へ行きました🎶

 

!?

 

ちょっと複雑なので、かる~く説明します😁

 

パパはママとは再婚で、子供が3人、孫ちゃんが9人いるのです😆

 

世間で言う、年の差婚とゆうやつですね😁笑

 

 

息子さんと娘さんには、歳がそれほど変わらないのに良くしていただいて本当に感謝しております🙏✨

 

いつも帰省した時は一緒に遊んだり、ご飯食べたりと、賑やかに過ごしています🎶

 

っで、昨日も一緒に公園に行きました😆

 


f:id:momohime621:20230504081522j:image

皆が遊んでるのを見てます。

一緒に遊びたいのかな😄

 


f:id:momohime621:20230504082042j:image


f:id:momohime621:20230504082138j:image

 

孫ちゃん達も、ももと遊んでくれました💕

 

 

 

いっぱい遊んでくれて、ありがとう(⁠。⁠^⁠ω⁠^⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

 

昨日も天気が良くて日差しが強かったので、ももは自分から日陰に入って休憩していました(゚д゚)!

 

何て賢い!!🤭笑

 

 

ももは、パパと息子さんの家にお泊りしてます😊

 

まだ初日で慣れてないので、ちょっとお疲れのようです😣💦

 

ご飯もあまり食べなくて、、

早く慣れてくれると良いんだけど😥

 

 

 

今日の朝、パパと孫ちゃんが河川敷にお散歩に連れてってくれたそうです😃


f:id:momohime621:20230504084156j:image

 

朝からとっても良いお天気です☀


f:id:momohime621:20230504084232j:image

 

 

ももとパパが実家までお迎えに来ました♪

 

ママがご飯をあげたら全部食べてくれました😆

 

 

やっぱり、ママじゃないとダメなのね、、

 

 

な~んてっ!

たぶんだけど、いつもご飯をあげるのはママだからかな。

 


f:id:momohime621:20230504101827j:image

ご飯を食べてくれたので一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

今日もいっぱい遊ぼうね〜ヽ(⁠⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)❤