ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

久しぶりに明るい時間にお散歩出来ました🐾

おはようございます😃

 

昨日は、土曜出勤の日でした。

 

月初めの土曜日は、本社が忙しいからか出勤の日が多いです😓

 

ももは朝から事務所に開放♪

ウロウロしては、事務所に来る人に遊んでもらい、疲れたら寝て、、とっても楽しそうでした😆

 


f:id:momohime621:20230903062538j:image

誰か来た時に、すぐお出迎え出来るように階段の上で寝ます😪💤

 

警戒心はどこへいったのでしょう?笑

どこででも寝ます😁

 

 

昨日の夕方は、久しぶりに気温が下がって涼しかったので18時頃にお散歩しました🐾

 

夏の間は、21時頃お散歩してたので明るい時間は久しぶり🎶

 

夕焼け空がとてもキレイ✨


f:id:momohime621:20230903063645j:image

 

雨で2日間お散歩出来なかったので、ももはとっても嬉しそうでした😊

 


f:id:momohime621:20230903063514j:image


f:id:momohime621:20230903063528j:image

 

 

夏の間、ずっと元気に咲いてたお花🌼

可愛くてずっと撮りたいと思ってたのが、やっと撮れました😆

 

f:id:momohime621:20230903064321j:image

ジニアとゆうお花で、暑さに強いそうです。

とっても綺麗✨

 

ももと撮りたくてシャッターチャンスを狙ってたら、お散歩中の人が通りかかって、、

 


f:id:momohime621:20230903064614j:image


f:id:momohime621:20230903064631j:image

奇跡的にこっち向きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

かなり夢中で見てます😅笑

 

 

お散歩から帰ったら、爆睡(。-ω-)zzz. . . 



f:id:momohime621:20230903070546j:image

 

お散歩、楽しかったね😊🎶

 

 

ツクツクボウシが鳴いていました。

夏の終わりを告げるツクツクボウシ

昼間はまだまだ暑いけれど、秋に近づいてるんですね~🍁

 

秋は美味しい食べ物が多いので、楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)💕

太らないように気を付けないと!!笑

 

 


f:id:momohime621:20230903065926j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤