ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

熱中症予防に役立っているもの(๑✪ω✪๑)✨

こんばんは😃

 

昨日は突然の大雨に驚きました☔(@_@;)💦

『バケツをひっくり返したような雨』と言うのは、こうゆうことなんだな〜って。

 

今日も同じような天気予報だったけれど、雷が鳴っていただけで、雨は降りませんでしたε-(´∀`*)ホッ

 

家に帰ると、水たまりが出来ていたので、場所によっては降ってたみたいです😥

 

 

 

雨が止んでいたので、お散歩に行きました🎶


f:id:momohime621:20230615212140j:image


f:id:momohime621:20230615220903j:image

 

最近は夕方で気温が少し下がっていても、接触冷感の服を着てお散歩しています😊

(服は濡らして着せています!)

 

少し前に、涼しいと思って服を着ずにお散歩したら、帰ってきて戻してしまいました😣💦

 

涼しいと思っていたけど、ももには暑かったようで呼吸が荒くハアハア言ってました😰

 

なので、涼しくても服を着るように。

 

家に帰ってきて、服を脱ぐと体がヒンヤリしています˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴい‼

 

しかも!

パンティングをしていません!!スゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪


f:id:momohime621:20230615213213j:image

お散歩から帰ってきて、すぐの写真✨

 

全然へっちゃら〜♪な顔してます🤭笑

 

 

ワンちゃんによって、効果は違うかもしれないのですが、ももには良かったようです✌

 

お誕生日プレゼントで買った服🎁✨

とっても気に入ったので、もう一着買っちゃいました😁

 

一着目は、


f:id:momohime621:20230615214041j:image

最近いつも着てお散歩してる、花柄のミニーちゃん🌼

 

二着目は、



f:id:momohime621:20230615214153j:image

スヌーピーU^ェ^U

フリルがとっても可愛い😍

 

 

 

 

良い買い物が出来たな〜と大満足(*´艸`*)💕

 

ワンちゃん用に熱中症対策グッズがいろいろ販売されてて、ありがたいなぁと思います😊

 

年々暑くなるけれど、元気に夏を楽しみたいですね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡