ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

愛媛に帰省🍊4日目

おはようございます😊

 

今日は山口県に帰る日です!

 

愛媛県は晴れてますが、山口県は朝から雨が降ってるようです😣

 

いつも、しまなみ海道を通って帰るのですが、連休中は結構渋滞になることが多いので、遠回りになるけど瀬戸大橋から帰ろうか迷ってます💦

 

雨が降ってると、余計に混むだろうな〜😥

 

雨が降ってたら、もものお散歩が出来るか心配です😟

 

 

 

昨日は父の誕生日だったのでママの実家でお祝いして、午後には息子さんの家でのんびりしました😌🎶

 

ママの実家は、父と妹がワンちゃんがダメなので、ももは家に入れてもらえないのです😣

 

ももにはいつも申し訳なく思っています😢

 

できるだけ寂しい思いをさせないようにと思っているのですが、やっぱり夜は一緒にいてあげられないし、朝起きた時もママがいない、、

 

 

早く山口に帰りたい!!😫

 

 

って思ってしまいます💦

 

環境が変わって、だいぶ疲れているみたいです。

ずーっと寝ていました😪💤


f:id:momohime621:20230505221136j:image

車の中。ママの膝の上で。

 


f:id:momohime621:20230505221417j:image

相変わらず、ママの足の間が好き😊

 


f:id:momohime621:20230505221709j:image

初めてももがいびきをかいているのを聞きました😲!

 

やっぱり疲れているのでしょう😥

ゴメンね😣💦

 

 

 

起きてからは、昨日も河川敷にお散歩しに行きました😊

 

河川敷に行くと楽しそうにお散歩してたので、ちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 



f:id:momohime621:20230506110130j:image

パパがまた頭の上にお花を置きました😁


f:id:momohime621:20230506090801j:image

 

子供の頃、シロツメグサで冠を作ってたのに、もう全然覚えてませんでした😅

 

なので、簡単に、、


f:id:momohime621:20230506091014j:image

 

あら。可愛い🩷

 

 

ママとパパ、めっちゃももで遊んでます🤣

 


f:id:momohime621:20230506091148j:image

 

何のせてんだー!やめてよ〜!!

 

 

って感じでしょうね😁

 

 


f:id:momohime621:20230506091259j:image

大きな木がありました🌳

ももがすごく小さく見えます😆

 

大きな木を見ると、元気がもらえた気がします😊

パワースポット的な感じ✨✨

 


f:id:momohime621:20230506092040j:image

 

パパと仲良くお散歩してます🎶

何かおしゃべりしてるみたい🤭

 

 

家に帰ったら、いっぱい遊ぼうね😆

沢山甘えさせてあげよう🩷

 


f:id:momohime621:20230506102218j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡