ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

やっと梅雨明け☀いつも山口県が九州北部に含まれる不思議🤔?

こんにちは😄

 

昨日、やっと山口県が梅雨明けしました☀

今年の梅雨は長かったなぁ😣

結構雨の量が多かったし。

 

不思議なのが、いつも山口県は九州北部に含まれること。

中国地方じゃないのね😅

 

しかも、九州北部(山口県含む)ってカッコ付き😂

 

さっき、職場の人に聞いてみたら、たぶん観測地点の関係かも。とのこと😁

 

なるほど〜!!(゚∀゚)

 

梅雨明けしたけど、最近夕方から雷雨の日が続き、お散歩が出来ません🥲

 

昼間は晴れて暑いのになぁ💦

今日はお散歩出来るだろうか、、。

 

 

先週は愛媛から戻って、さすがにももはお疲れだったようです😣

やっぱり、ずっと一緒にいたとはいえ、慣れない場所だから疲れるよね😥

 

長距離移動は疲れるしー😩💧

 

なので、三連休最終日は家でのんびりしました😊


f:id:momohime621:20230726175002j:image


f:id:momohime621:20230726175017j:image

パパの足元でうとうと😴

 


f:id:momohime621:20230726175255j:image

大好きな窓際でも、、😪

 

疲れはとれたかな?

 

 

火曜日からはいつものように会社に行き、日中ほぼ寝てたけど、いつもと違って部屋の隅で寝てました。

 

調子が悪いと部屋の隅など静かな場所で寝たがるみたいで、少し心配したけれど食欲もあり大丈夫で安心しましたε-(´∀`*)ホッ

 


f:id:momohime621:20230726180630j:image

階段の上でゴロン。


f:id:momohime621:20230726181102j:image

パパが休憩に来るの待ってたけど、待ちくたびれちゃったみたい😂

 

 

 

 

今日は夕方になっても雨が降らず良いお天気なので、久しぶりにお散歩に行けそうです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

最近は夕方でも暑いので、21時頃にお散歩するようにしています🐾

 

まだ時間があるので、ゆっくりしてようね☺️

 

f:id:momohime621:20230726185421j:image

お散歩前まで、いつも一寝入り😁

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。♡