ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お散歩コースを変えたら、綺麗な紫陽花が咲いてました✿🐾

おはようございます😄

 

 

まずは本日、早朝のお話。

 

早朝4時頃、ももが歩いている気配を感じ、起きて見るとトイレでした。

トイレの片付けをして、布団に戻ると、、

 

f:id:momohime621:20230605060613j:image

Σ(´∀`;)!?

 

 

ちょっとー!!ママの枕なんだけど〜٩(๑`^´๑)۶

 

 

全然退く気配なし💧

可愛いし、仕方なく他の枕持ってきて寝ました😅

 

それにしても、上手に枕の上に乗ってるね😁笑

 

 

 

昨日は朝からママの体調が悪く、公園には行けませんでした😢

 

もも、ゴメンね〜😣

 

 

ママを心配してか、ずっと隣で寝てくれてたもも。

 

優しいなぁ🥹ありがとう🩷

 

 

でも、夕方には復活ᕙ(* ´꒳` *)ᕗ✨

近所をお散歩しました🐾

 

いつものコースより少し遠回りしました🎶

すると、綺麗な紫陽花が咲いていましたよ〜✿

 

f:id:momohime621:20230605075750j:image



f:id:momohime621:20230605080324j:image

ももは、まったくお花に興味がありません!

そりゃそうなんだけど。

写真撮る時は、こっち向いてほしいなぁ😓

 

お散歩コースをたまには変えてみると、いろんな発見があって楽しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪

 

 

今日も天気が良さそうなので、夕方のお散歩出来そう😊良かった〜🎶

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♡