ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

秘密基地的な場所🤫

こんにちは😃

 

今日は朝から雨風が強く、午後からは更に激しくなるそうです😣☔

 

なので、今日はお散歩には行けず残念です😔

 

 

 

でも!ももはお散歩に行けなくても、大好きな場所があります🎶

 

普段は1階のリビングで一日過ごすのですが、2階のママの部屋が大好きです😄

 

部屋にはサークルがあり、

靴下やおもちゃなど、お気に入りの物を中に持って入って遊びます😆


f:id:momohime621:20230429115528j:image


f:id:momohime621:20230429120042j:image

 

 

そして疲れると、寝ちゃいます😪


f:id:momohime621:20230429115825j:image

 

ももにとっては、秘密基地みたいな場所なのかな✨

 

リビングにゲージがあるから、買ってみたものの、使わないかな。と思ってたけど、お気に入りの場所になって良かったです😊



でも中に入ると、なかなか出てきません😅

 

 

1階に下りようと声をかけても無視。

 

抱っこしようとすると、

 

 

 

やだ~!まだ遊ぶのー!!😫💦

 

 

 

と、唸って抵抗します😓

 

こうなると大変なんです💦笑

 

まっ、お散歩に行けなくても遊べる場所があって良かったのかな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♡

 


f:id:momohime621:20230429121625j:image

 

そこは、、

ママのベッドですよ~😅

 

 

ももをお迎えしてから、ももとリビングで寝てるのでベッドはももの遊び場になっちゃいました😓

 

 

 

明日は晴れるみたいだから、公園行けるかな〜?

行けると良いな🎶

 


f:id:momohime621:20230429122158j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪