ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ママのイメチェン✂✨

おはようございます😄

 

 

昨日は、2年ぶりに美容室に行ってきました😅

 

 

2年ぶり?Σ(゚∀゚ノ)ノ!!

 

 

っと、たいていの人に驚かれます(´ε`;)…

 

ママはとても面倒くさがりなのです(*ノω・*)テヘ

美容室が苦手なのもあるんだけど。

 

でも!

やっと!!美容室に行く決心をしたのです😁

 

ずっとお団子ヘアでボサボサなのを誤魔化してきましたが、さすがにダメだと!

 

バッサリ!!ショートボブにしました😆✨

 

 

家に帰っての、ももの反応。。

ドキドキ💗

 

よく、飼い主さんがイメチェンした姿を見て、吠えられたとか聞くのですが、、

 

ももは、、、



f:id:momohime621:20230430070806j:image
 

不思議そうに、すっごい見てます🤣

 


f:id:momohime621:20230430065740j:image

 

この顔!

可愛いのだけど、見過ぎでは?!😅

 

夜になっても変わらず、めっちゃ見てきます💦


f:id:momohime621:20230430065858j:image

 

しかも、同じ場所から。。😂笑

 

どう思ったのでしょうか?

 

 

『本当にママなのかな、、(・・?』

 

『何かいつもと違うくない?(゚A゚;)』

 

 

ってな感じでしょうか?😆

 

寝るまでずーっと、視線を感じておりました😅

 

 

吠えられはしなかったものの、こんな反応が見れるとは!!

 

すごく可愛かったです😍

 

 


f:id:momohime621:20230430072819j:image

 

おっ!もも、起きた?おはよー😃

 


f:id:momohime621:20230430073006j:image

 

ありゃ。また寝てしまいました😅

まだおネムのようです💤

 

ママが起きて、ウロウロしてるから目が覚めたようです、、ゴメンね🙏💦

 

 

 

今日は雨も止んだみたいだし、公園にお散歩に行く予定です⁠ヽ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠*⁠)⁠ノ🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡