ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ママの枕がお気に入り(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)❤

こんにちは😃

 

今日は昼から雨が激しく降り出しました☔

 

夜遅くまで降るようなので、今日はお散歩出来ないなぁ。残念😔


でも、室内で元気に遊んでます🎶

 

f:id:momohime621:20230608192457j:image

 

 

 

最近のももは、ママの枕がお気に入りのようで、気が付いたら枕で寝ています😪💤

 

3日前。

f:id:momohime621:20230608135732j:image

 

一昨日も枕の上で寝てたなぁ。

 

 

昨日。

f:id:momohime621:20230608135805j:image

人間みたいに寝てたので、ひざ掛けをかけてみました😁

 

トイレの片付けをして布団に戻ると、枕で寝てるのですΣ(・∀・;)


f:id:momohime621:20230608170946j:image

朝まで、ぐっすり😪💤

気持ち良さそうに寝てました😁

 

枕の感触が好きなのかな(・・?

それとも、ママの匂いが好きだから? 

だったら嬉しい🤭

 

 

夜寝る時も、ママの寝る場所がないことがしばしば。


f:id:momohime621:20230608171709j:image

豪快に寝ちゃいますΣ(゚Д゚)💦

 

 

伸び過ぎでは!?

ママの寝るとこないんだけど、、😓

 

 

パパには甘やかし過ぎだと怒られます😅

分かってはいるのだけど、可愛いからこうゆうのは許しちゃいます😁

 

ダメな事をしてる時は、きちんと怒ります!笑

 

 

 

今日はお散歩が出来ないので、仕事が終わって事務所で追いかけっこしました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 

 

皆が遊んでくれて、いつも本当に感謝です🥹


f:id:momohime621:20230608181818j:image


f:id:momohime621:20230608181830j:image

 

パパはヘトヘトでした😂


f:id:momohime621:20230608181911j:image

めっちゃ楽しそう🎶

良かったね~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡