ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

邪魔しちゃダメだよ〜😂

こんばんは😃

 

 

昨日は、晴れて暑い1日になりました😥

 

金曜日はお買い物の日なので、いつもより帰りが遅くなります⭐

最近は遅くまで明るいので、涼しくなってからお散歩が出来ました😊

 

 

 

散歩から帰ると、ママは夕食の準備、パパは洗濯物を畳みます。

 

ももは邪魔をするのが大好きで、パパが洗濯物を畳んでいると、すぐ邪魔をしに来ます😁


f:id:momohime621:20230610003952j:image

でも、最近は怒られるのが分かっているので、少し離れたところで我慢します(>ω<)

 

 

お利口さん😆✨

 


f:id:momohime621:20230610004339j:image

まだまだ我慢😣💦

 

待ってる姿が可愛い🤭💕

 


f:id:momohime621:20230610004442j:image

ついに我慢の限界!!

 

早っ!Σ(゚Д゚)笑

 

遊んでほしくて、パパに近づきます。

 

パパー!遊んで〜😍

 

 

パパはママと違って、容赦なく怒ります😅

 

 

 

こらっ!!お座りして、待っときって言ったよね😠💢

 

 

(๑•́ - •̀๑)シュン…

 

f:id:momohime621:20230610005121j:image

偉いなぁ😊

畳み終わるまで、ちゃんと待ちます✨

 

でも、だいぶ近い😂

 


f:id:momohime621:20230610005311j:image

まだか、まだか、と待ち続けて。。

 

畳み終わった後は、いっぱい遊んでもらいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

邪魔をするのが大好きな、おてんば娘のもも😆

可愛くて仕方ありません(*´艸`*)笑

 

完全なる親○カです(*ノω・*)テヘ

 

 

夜は何故か、リモコンを枕にして寝ていましたΣ(・∀・;)


f:id:momohime621:20230610010155j:image


f:id:momohime621:20230610010209j:image

きっと寝心地悪いよね、、😥

痛そうだし。笑

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´꒳`人)♡