ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

もものお手柄<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>✨

こんにちは😄

 

 

本日のお昼休み🍱

 

ももが部屋の隅で、一点をじっと見てる、、

 

普段あまり行かない場所。

 

 

 

何してんの?何かいるの?(・・?

 

 

 

ももの目線の先を見てみると、、

 

 

なんと!!ムカデが😱💦

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノギャー!!

 

 

12センチくらいの大きなムカデがいました😵

 

 

ももー!こっちおいでー😫💦

 

 

ゴキブリも怖いけど、ムカデも怖い😰

虫全般大嫌いなママです😓

 

今日はパパがいて良かった♪

パパにとってもらい、一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

やれやれ。

ちょっとしたパニックでした😅

 

 

 

つがいで行動するから、もう一匹いるかもね〜😨

 

 

 

っと、皆で話していると、いつも近くでウロウロしているはずのももがいない!

 

 

?!

 

 

振り返ると、ダンボールの裏を覗き込んでジッと固まってる😳❗

 

ママにはももの声が聞こえましたよ😨

 

 

まだここにいるよー?(・・;

 

 

と。

 

 

まさか!もう一匹!?💦

 

 

違いました😓

パパがとったはずのムカデ。

逃げられてました😅

 

 

もも!良く見つけてくれたね😆

ありがとね🙏✨

 

 

もものお手柄でした😆

なので、ご褒美をあげましたよ🎶


f:id:momohime621:20230512152438j:image


f:id:momohime621:20230512152517j:image

 

 

皆、刺されず無事で良かった☺

 

もうムカデが出る時期なんですね〜😣💦

気を付けないと!

一匹出ると、他にいないか周囲が気になりますよね😥

 

ムカデもゴキブリも大っきらい(●`ε´●)

 

大量発生する前に、対策しなきゃ!

 


f:id:momohime621:20230512153540j:image

ドヤ顔?

 

もも、すごかったでしょ?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

って言いたいのかな。笑

 

 

 

すごかったよー✨ありがとう😊💕

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠♡