ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

トリミング✂の後、きらら博記念公園へ行きました🌳

こんにちは😊

 

昨日は、2か月に1回のトリミングの日でした✂

 

だいぶ毛がのびてボサボサになっていたので、スッキリしました✨

梅雨に入って、湿気が多いので毛玉が出来やすいそうです😅(毛玉だらけでした💧)

 

f:id:momohime621:20230610222312j:image

 

だんだんと暑くなってきたので、ちょうど良かったです(*^▽^*)

 

今回も可愛くしていただきました😍

 

 

 

トリミングが終わって、きらら博記念公園へ行ってみました😃

 

先日、お散歩してる時に教えていただいた海沿いの公園です🎶

 

ずっと気になっていた公園だったので、トリミングが終わって疲れてるようなら抱っこしてお散歩しようと思ってました。

 

だけど、とても楽しそうにお散歩していました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 


f:id:momohime621:20230610223521j:image


f:id:momohime621:20230610223634j:image

 

とっても広い公園で、驚きました(✽ ゚д゚ ✽)

 


f:id:momohime621:20230610223858j:image


f:id:momohime621:20230610224042j:image


きらら博記念公園は、海沿いにあります!

 

ももは、初めての海でした😆

波打ち際まで行って、楽しそうに走り回ってました🎶

 

ママも海には大興奮でした(>ω<)♪

 

 

ところどころに休憩できる、木で出来た素敵な建物がありました✨


f:id:momohime621:20230611112246j:image

ももがおかしな所から入ろうとしたので、パパに笑われてます😂


f:id:momohime621:20230611112354j:image

すご~い!中もとても素敵(*´艸`*)


f:id:momohime621:20230611112523j:image

テーブルと椅子も木で出来ています✨

木って、とっても落ち着きますね~☺

 

 


f:id:momohime621:20230611114421j:image


f:id:momohime621:20230611114526j:image

階段を上手に上り下り出来るようになりました😆

 

とっても広くて、結構な距離をお散歩しました🎶

ももは疲れちゃったかもだけど、とっても楽しそうだったので良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

 

帰り駐車場で野良猫ちゃんに会いました😺


f:id:momohime621:20230611122028j:image

めっちゃガン見されてます😂笑

でも、ももは興味なし😅

 

また、お散歩出来る素敵な公園見つけた~!!

また行こうヾ(*´∀`*)ノ 🎶

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🩷