ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

昨日とはうって変わって、、😳💦

おはようございます😃

 

 

昨日は一日中よく雨が降りました😣☔

今日は昼前には止む予報です☁

 

 

今日の朝のももは昨日とはうって変わって、元気いっぱいです(゚∀゚)💦

 

職場に持って行くもものおやつを準備していると、、

 


f:id:momohime621:20230531083829j:image

(キッチンの間に洗濯かごを置いて通れないようにしてます😅)

 

 

おやつ?くれるの?ちょうだい!!

 

 

めっちゃ視線を感じます😅

 

 

 

今、あげるおやつじゃないんだけどな〜(´ε`;)ウーン…

 

 

 

でも、ママは甘いので、あげちゃいます😁笑

 

 

朝食を食べてると、、

 


f:id:momohime621:20230531083945j:image

(動きが激し過ぎて、怖い写真になってる😱)

 

 

遊んでー!!遊んでー!!

 

 

からの、、、


f:id:momohime621:20230531081223j:image

パパの上に乗って、ご満悦😂

 

 

今度はママの靴下を咥えて、追いかけっこ💦



f:id:momohime621:20230531081639j:image

f:id:momohime621:20230531081603j:image

 

朝から元気だねぇ〜😓

朝はめっちゃ忙しいんだよー😵💦

 

今日はどうしたのでしょうか(・・?

元気なのは良いことなのですが😊

 

 

元気があり余ってるようです😁

雨も止むし、今日の夕方はお散歩行けると良いな🎶

 


f:id:momohime621:20230531082704j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)♡