ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

早くも梅雨入りしました☔

おはようございます😀

 

 

昨日は朝からジメジメ、ムシムシしてたので、台風の影響かと思っていたら、梅雨入りしたそうです☔(@_@;)

 

これから1か月半程、ジメジメ、ムシムシが続くと思うと、うんざりです😓

 

昨日は湿度が高かったからか、ももの食欲がなく、どことなく元気がないようでした😥


f:id:momohime621:20230529223059j:image

この格好。『ツチノコ

ツチノコに似てるからそう呼んでるんだけど。笑

1日こんな感じでジッとしてました💦

 

上から見ると、、


f:id:momohime621:20230530080948j:image

こんな感じ😁

 

 

可愛いけど、寝てるか、ツチノコになってるかで、、ちょっと気分が優れないようです😰

 

ご飯はふやかしたら、やっと食べてくれましたε-(´∀`*)ホッ

 

おやつは食べるので、大丈夫だと思うのだけど😓

 

 

 

熱中症にならないように湿度の管理をしないとダメですね💦

でも、なかなか難しい😣

エアコンの除湿をかけても、なかなか湿度下がらないし(´∀`;)

 

 

日曜日にお買い物に行った時、こんな物を買ってみました✨


f:id:momohime621:20230530075254j:image

プラズマ乳酸菌配合の水分補給ゼリー✨

無添加で、砂糖ゼロ✨✨

 

ももはお散歩から帰っても、あまり水を飲まないので水分補給出来たら良いなぁと思って😊

 

シュナウザーは尿路結石になりやすいので、それも心配で。

 


f:id:momohime621:20230530075726j:image


f:id:momohime621:20230530075738j:image

ヨーグルト風味なので、美味しいのかな。

一瞬でなくなりました😁

 

凍らしてシャーベットにも出来るみたいだけど、お腹を冷やし過ぎると良くないなぁと思って、冷蔵庫で冷やしてあげています😄

 

熱中症対策いろいろと考えないとなぁ〜🤔

 

 

最近は朝一度起きると、仕事に行くまでずっと遊んでるけど、今日は久しぶりの二度寝😪💤


f:id:momohime621:20230530080420j:image

まだまだおネムのようです(。-ω-)zzz. . . 

 

 

今日は朝から結構な雨が降ってます☔

大雨になるところが多いようなので、気をつけてお過ごし下さい😃

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♡