ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

パンを買って、ときわ公園へ🌼

 

おはようございます😆

 

昨日も良いお天気で、お出かけ日和でした☀

 

職場の人とお子さんと一緒に、ときわ公園へ行きました🎶

 

 

その前に、お昼に食べるものを買って行こうとゆうことで、山口市にあるパン屋さんへ行きました🥐🥪

 


f:id:momohime621:20230423185441j:image

目立つ外観のパン屋さんです✨

名前も個性的で素敵🤩

 

種類が沢山あり、どれも美味しそうだったので迷いました💦

迷った結果、なかなか決まらず大量に買ってしまいました😅


f:id:momohime621:20230423185934j:image

写真に撮ってないのも、まだあります😁

 

 

買い過ぎだな!笑

 

 

ママとパパは大食いなのです(*ノω・*)テヘ

 

あっ!でも、一回で全部は食べません。笑

次の日の朝ご飯の分も買いました😋🎶

 

 

パンを買って、山口市のお隣の宇部市にある『ときわ公園』へ向かいました😆

 

ときわ公園はすごく広くて、場所によって風景が違って、散歩するのに気持ちが良い公園です🌷

 

敷地内には小さな遊園地や動物園、植物館もあって、家族連れが沢山来ています😃

 



f:id:momohime621:20230423213240j:image

お花が沢山咲いていて。

やっぱり春は良いですね~🌷

 

f:id:momohime621:20230423190904j:image

大きな池もあります🦢

 


ときわ公園は久しぶりだったので、とっても楽しそうでした😆🎶

 

でも、日差しが強かったので熱中症にならないように、、


f:id:momohime621:20230423210924j:image

ママ達がパンを食べてる間は、ひんやりシートをかけてました😅

 

これから暑くなってくると、なかなか公園に行くのも難しくなるかな😔

 

 

連れてってあげたいな~😣

でも、熱中症が心配💦

 

 

冷却ベストを買ってみたんだけど、効果あるのかな〜(・・?

今回間に合わなくて残念だったんだけど。

今度試してみよう(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 

 

昨日はいっぱい遊べて楽しかったね🎶

また行こうね😊


f:id:momohime621:20230423212726j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。