ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

バーベキュー🥩✨

おはようございます😄

 

昨日も朝から良いお天気でしたね☀

 

ももは相変わらず、窓際で日向ぼっこしていました😊


f:id:momohime621:20230423062811j:image

 

「もも、暑くないの?」

 


f:id:momohime621:20230422202822j:image

 

「ん?」

 

熱中症が心配で窓際から離しても、いつも言う事聞かず戻ってきてしまいます😣💦

 

何か対策を考えなければならんな!!笑

 

 

 

昨日は、会社でバーベキューをしました🎶

 

ここ何年か、コロナ禍でなかなか飲み会などが出来なかったので、久しぶりでした。

 

お肉を焼くのは男性に任せて、ももと一緒に女性は室内でお肉が焼けるのを待ってました😁

風があったので、少し寒かったし。笑

 

バーベキューの時って、男性は頼りになりますね~男らしい!😍

 

なので、バーベキューらしい写真が撮れなかったのですが、、


f:id:momohime621:20230422223742j:image


f:id:momohime621:20230422223859j:image

皆に沢山遊んでもらえて、嬉しそうでした😊💕

 

 

お疲れだったようで、



f:id:momohime621:20230423063830j:image

 

帰ったらすぐに、寝てしまいました😪💤

ドームから流れ出てます🤭笑

 

皆に遊んでもらって楽しかったね😆🎶

 


f:id:momohime621:20230422224353j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)