ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お散歩中の出来事🐶

おはようございます😄

 

昨日は気温が上がって、すごく暑かったですね💦まだ4月だというのに。。

職場の窓を全開にしても暑かったので、ももの心配をしましたが、気持ち良くお昼寝していました😊

日向ぼっこが好きで良く窓際にいるのですが、これからの季節は熱中症に気を付けないとですね😥


f:id:momohime621:20230421080248j:image

 

 

昨日も仕事から帰って、お散歩に行きました🎶

 

お散歩中、時々会うお友達に会ったのだけど、ももは気になって近寄るけれど、すぐに後退り😓

 

「遊ぼう!」

 

と、尻尾を振りながら誘ってくれるのに、ももは唸ってしまいました😥

 

 

ごめんね。。また遊んでね!

 

 

パピーの頃から職場に一緒に行ってるので、人は大好きなんだけど、ワンちゃんに会う機会がなかったので苦手なようです😣

 

もっと会わせてあげてたらなー。と反省😢

 

 

もう一つ思い当たることがあって、、

 

前にドッグランに行った時、ワンちゃんに追いかけ回されて😓

遊んでくれてたんだと思うんだけど、ももは怖かったみたいで。

 

可哀想なことをしてしまいました😣💦

 

仲良く遊んでる姿を見てみたいです。

でも、そこは無理強い出来ないので見守ろうと思います😊

 

 

ももは、のんびりお散歩するのが好きなようです😄
f:id:momohime621:20230421102040j:image

 

ももが楽しければ、ママは満足です🌼


f:id:momohime621:20230421102220j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕