ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

初めての川遊び🎶夕食後のデザートは旬の、、🍈✨

こんばんは😄

 

 

昨日は晴れて、30℃まで気温が上がりました☀

 

暑くなる予報だったので、早い時間に公園に行きたかったのですが、お休みの日なので無理ですね😅

遅くまで寝てしまいました(。-ω-)zzz. . . 

 

10時半頃に公園に着いたのですが、すでに暑い💦

なるべく日陰をお散歩しました😆



f:id:momohime621:20230618001832j:image

f:id:momohime621:20230617232145j:image

 

川があるので、川の近くは少し涼しいです😊


f:id:momohime621:20230617232739j:image

雨の日が続いたので、結構水が流れていました😲

水の音に驚くかと思ったけど、意外と平気でした😁ビビりなのにね。笑

 

f:id:momohime621:20230617232308j:image


f:id:momohime621:20230617232353j:image

 

今まで気が付かなかったけど、川に降りれるようになっていたので降りてみました🎶

 


f:id:momohime621:20230617233610j:image

ビビりのもも、固まって動きません😂

 

前に初めて川に入った時は大暴れしたので、今回初めての水遊びです😆

 

f:id:momohime621:20230617233713j:image

ももが動かないので、パパが水をかけて遊んでます😁笑


f:id:momohime621:20230617233948j:image

時間がたつと、だいぶ慣れたようでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

川から離れると、やっぱり暑い😫💦

 

ももはお散歩の時、あまり水を飲んでくれないので、ペット用スポーツドリンクを買ってみました✨


f:id:momohime621:20230617234304j:image

体液に近いので、水分とミネラルをすばやく補給できるそうです!!

 

ヨーグルト風味なので、美味しいのかな♪

沢山飲んでくれましたε-(´∀`*)ホッ



f:id:momohime621:20230618002239j:image

熱中症に気を付けながら、楽しくお散歩出来ました🎶

 

 

 

昨日の夕食後のデザートに、先週実家から送られてきたメロンを食べました🍈✨


f:id:momohime621:20230617235135j:image

毎年この時期に送ってくれて、本当にありがたい(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

やっと食べ頃になりました🎶


f:id:momohime621:20230617235321j:image

 

ももは初メロン🍈✨✨

 

何の匂いだ?何だこれは?!(・・?

 

と興味津々🤣



f:id:momohime621:20230618001322j:image

f:id:momohime621:20230617235637j:image

ももには、小さく切ってあげました😊

美味しかったようで、一瞬でなくなり、まだ欲しそうだったけど、また明日!

 

旬のメロン、美味しくいただきました(*´ڡ`●)♡

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)♡