ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

広大な芝生広場🌳˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ スゴい‼

おはようございます😃

 

今日は朝から曇っていたので、お散歩するのにちょうど良いと思い、きらら博記念公園に行くことにしました😆

 

 

駐車場に行こうとしたら、駐車場に行くまでの道が封鎖されてて、、(・・?💦

 

警備員さんが沢山いたので何事かと思ったら、、

何と!!小田和正さんのコンサートがあると。

 

Σ('◉⌓◉’)ぇぇ!芸能人✨

芸能人来ることあるんだ〜😳(失礼💧)

 

せっかく公園に来たのに、残念😥

帰ろうかと思ったら、警備員さんが

 

「左曲がって、しばらく行くと芝生の駐車場がありますよ」と。

 

芝生の駐車場、、(・・?

 

 

駐車場が芝生になってるのかと思い、疑問に思いつつも、お散歩出来るなら良いかと思って行ってみました😄

 

 

違いました😅

駐車場は普通のアスファルト

 

じゃあ、芝生とは、、


f:id:momohime621:20230618233441j:image


f:id:momohime621:20230618223813j:image



なるほど!笑

とっても広い芝生の公園でした😆🎶

広すぎー!!+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)

 

後から調べて分かったのですが、『大芝生広場』と言うそうです✨

 

お散歩してる人、バトミントンしてる人、テントを張ってのんびりしてる人、、沢山の人が来ていました。

 

ワンちゃんは芝生には入れませんが、お散歩するには広すぎるくらいです😁

曇っていたので、アスファルトも熱くなくて良かった🎶


f:id:momohime621:20230618225351j:image


f:id:momohime621:20230618225427j:image

ちょっと芝生に入っちゃった💦

ごめんなさいm(_ _;)m

 



f:id:momohime621:20230618225633j:image

f:id:momohime621:20230618225652j:image

芝生の周りを歩けるのですが、ところどころに脇道があって、そっちへ行くとまた違った感じで楽しいです😆

 

それにしても、めちゃくちゃ広い😅

なので、途中休憩しながらお散歩しました。



ももがもうすぐお誕生日なので、記念に家族写真も撮りました🩷


f:id:momohime621:20230618230740j:image

特に背景に何もないんだけど😅

まっ、いっか。笑

 

 

ももをお迎えする前は公園に行くことがなかったので、こんなに広い公園が沢山あることを知りませんでした😃

 

前は休みの日は家でゴロゴロしてたけど、今は毎週公園でお散歩してるので、心身ともにリフレッシュ出来てるかな〜と思います😊

 

もものおかげかな〜( ´ᵕ`* )‪‪♡

 

これからも、いろんな所にお散歩しに行こう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶


f:id:momohime621:20230618233705j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡(*˘︶˘人)