ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

誕生日を迎えて2才になりました🎂✨初めての手作りご飯でお祝い🎉

おはようございます😆

 

6月21日は、ももの誕生日でした🎂


f:id:momohime621:20230621204858j:image

もも、お誕生日おめでとう🩷

 

職場でも、いっぱい「おめでとう」と言ってもらって、沢山遊んでもらいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

 

プレゼントもいただきました🎁✨


f:id:momohime621:20230621205150j:image

ももが大好きな、さつまいものお菓子🍠💕

獣医師さん監修の無添加おやつだそうです✨

とっても、ありがたい😊

 


f:id:momohime621:20230621205447j:image

歯にくっつくようで、必死にくちゃくちゃしてました😂

 

とっても美味しそうに食べてました🎶

ありがとう♡

 

 

家に帰ってからは、お誕生日会です🎂🎶

 

初めて手作りご飯を作りました😆


f:id:momohime621:20230621205805j:image

にんじん、キャベツ、ブロッコリーを入れた豆腐ハンバーグです✨

 


f:id:momohime621:20230621205931j:image

記念に撮影♪

ケーキが食べたくて、何回もペロペロ。

撮るの大変でした〜😓


f:id:momohime621:20230621215912j:image

クリーム舐めてます😂笑

 

食べたかったよね、、待たせてゴメンね😣💦

 

 


f:id:momohime621:20230621210650j:image

食べる時は、ハンバーグは小さく切って食べやすくしました。

最近トマトが大好きなので、小さく切ったミニトマトと、焼き芋、いちごのケーキ✨

 

手作りご飯にすると、食べても良い量が分かりにくいですね😥

食べ過ぎなのかな?と思いつつ、今日は誕生日なので特別とゆうことで!笑

 


f:id:momohime621:20230621211333j:image

すごい勢いで食べてましたΣ(´∀`;)

美味しかったのかな〜?

 

喜んでくれて良かったです(*´艸`*)💕

 

まだ食べたそうだったけど、残りはまた明日ってことで、我慢してもらいました😁

 

人間用のケーキもちゃっかり用意しました🎂

f:id:momohime621:20230621212134j:image

チョコが好きなパパのリクエストで、チョコレートケーキ🍫✨

 

ももの名前も入れてもらって🩷(*´艸`*)

美味しくいただきました😋

 

 

2才の誕生日プレゼントは、、


f:id:momohime621:20230621211636j:image

接触冷感の服2着と、夏用ベッド✨

ベッドは、まだ使ってくれません🥲

ひんやりして気持ち良いと思うのだけど、、もっと暑くなったら使ってくれるかな⁠?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

楽しい思い出がまた1つ増えました☺️

これからも、楽しい思い出いっぱい作ろうね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いつまでも元気でいてネ😊💕

 


f:id:momohime621:20230621213245j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+♡