ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

GW明けは、、😵💦

おはようございます😃

今日はとっても良いお天気です☀

 

 

昨日は、GW明けの仕事の日!

 

1時間寝坊してしまいました😅

 

やってしまいました💦

 

連休明けのあるあるです。笑

 

 

ももは、気持ちよ〜く寝ていました😪💤


f:id:momohime621:20230509055107j:image

羨ましい。

 

にしても、この寝姿!

すごく長く見えるな😂

気持ち良さそうに、伸びてる〜笑

 

 

昨日は仕事も思うように進まず、、

何から手をつけたら良いのやら。

特に朝は、ぼ~っとしてる時間が多かった😥

 

連休明けは体もダルいし。

休みは嬉しいけど、これがあるからしんどい😔

 

 

でも!

ももは久しぶりの職場で、皆に会えて嬉しそうでした😆

 


f:id:momohime621:20230509075040j:image

外を眺めたり、


f:id:momohime621:20230509075115j:image


f:id:momohime621:20230509075156j:image

ももをお迎えした頃に使っていたベッドを噛みまくったり、振り回したり、、

 

 

破れますけどー!!

何でそんなに元気なのかな?笑


f:id:momohime621:20230509080150j:image

一心不乱に噛んでます💦

 

 

何だかハイテンションでした🤣

 

 

家に帰ってからも、


f:id:momohime621:20230509080243j:image

テレビを見てるパパの枕もとで、

 

 

遊んでー!遊んでー!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

と、一日中元気なももでした😂

 

 

夜は、遊び疲れて早くから就寝😴


f:id:momohime621:20230509080722j:image

 

ちょっと分かりにくいけど、足が交差してるのが可愛い💕笑


f:id:momohime621:20230509081009j:image

手も交差してる、、

楽なのかな(・・?

 

 

 

今日は気合いを入れて、仕事頑張ろー!!😁

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡