ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

かけがえのない存在🩷

こんにちは😄

 

連休明け3日目。

だんだんと体が慣れてきたけれど、朝起きるのはしんどい😓

 

目覚まし時計が鳴っても、すぐに起きられない日が続いています😥

 

 

そんなしんどい朝でも、起きた時隣にももが寝ている姿を見ると、幸せな気分になります😊💕

 

 

よし!!今日も1日頑張ろう✊

 

 

ももは、日々の生活にかけがえのない存在です✨

 

ももがいるだけで家の中が明るくなり、笑いが絶えません😆

 

 

昨日の夜、ママがりんごを剥いている時、ももはママの椅子に座っていました😃

(座らせたのはパパ😅)

 

すると、パパが椅子をゆっくり回しながら中島みゆきさんの『時代』を歌いだし、、

 

f:id:momohime621:20230510081522j:image

「まわる〜まわるよ時代はまわる〜♪」

 

f:id:momohime621:20230510081539j:image

!?

 


f:id:momohime621:20230510081618j:image

ももは回されてる間、

何が起こってるのか、きょとん😶としてました😂

 

 

 

パパ、何やってんだ💦

ももで遊ぶんじゃなーい!!笑

 

 

動画でお見せ出来ないのが残念😅

ももが可愛過ぎて、ずっと爆笑してました🤣

 

 

ももで遊んでしまいました💦

ゴメンね🙏

 

 

ももがいるだけで、毎日とても楽しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🎶

疲れも吹っ飛びます!

 

 

もも🩷いつもありがとう(≧∇≦)♡

 

 

もものおかげで、パパとの喧嘩も減りました。笑

毎日穏やかな日々を過ごせています😁

 

 

今日も楽しい1日にしようね😆💕

 

 

 

f:id:momohime621:20230510102002j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡