ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

狂犬病ワクチン打ちに行きました💉

こんばんは😃

 

 

今日はお仕事をお休みして、狂犬病ワクチンを打ちに病院へ行きました!

 

朝パパだけが仕事に行ったので、ももは不思議そうな顔をしていました😅

 

大好きなパパがいなくなって寂しかったのか、パパの椅子に上がりたいと。


f:id:momohime621:20230520222802j:image

 

そして、そのまま寝ちゃいました😪

 

f:id:momohime621:20230520223521j:image

パパの匂いに安心したのかな😁

 

 

ももが寝てる間に洗濯や掃除をすませて、、と思っても、ちょっとでも動くと気になって起きちゃうんです😅

パパがいないと特に。

 

私を置いてどこ行くのー!!

 

と思うのでしょう😓

なので、動く時はそぉーと足音立てず歩きます😂

何も出来ません!笑

 

 

 

それでも用事をすませて、病院へ💉

 

先に、外耳炎が治っているかを診てもらいました。

とりあえず、良くなっていると言うことで一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

無事、狂犬病ワクチンが打てて良かったです😊

 

ちょっとチクッとして痛そうだったけど、終わると待合室で待ってるワンちゃんを気にしたりして、全然平気そうで安心しました(*´˘`*)ホッ

 

 

 

家に帰ってからは、ずっと寝ていました😴

食欲もあり、体調は悪くなさそうだったので、緊張で疲れたのかな。


f:id:momohime621:20230520225720j:image

今日は暖かく、窓際は少し風があって気持ち良さそうでした😊

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*˘︶˘人♡