ミニシュナのもも日記🍀

ミニシュナももとのハッピーな日常を綴ります(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

お留守番のご褒美🧸そして大好きな桃の季節がやってきました🍑✨

こんにちは😃

 

今日は久しぶりに晴れて、とっても暑いです☀

 

先週から昨日までずーっと雨で、週末から昨日にかけては、かなりの大雨でした☔⚡

 

昨日は夕方からは晴れて、久しぶりにお散歩に行きました🐾


f:id:momohime621:20230711075518j:image


f:id:momohime621:20230711075532j:image

久しぶりだったので、とっても嬉しそうでした~😆🎶

 

 

先週末は、ももにお留守番をしてもらってお買い物に行きました😄

 

今週末に愛媛に買った家に帰るので、布団やカーテン、日用品等を買いに行ったのです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪

 

まだ引っ越しはしないので、いろいろと揃える物が多くて大変😣💦

 

ビックリなのが、カーテンって高いんですね~💦

引っ越しする度に買ってるけど、久しぶりに買いに行って、金額に驚きましたΣ(゚Д゚)!!

 

全部屋分買わないとなので、、大出費です(;´д`)トホホ…

 

まぁ、必要なものなので仕方ないかぁ😅

 

 

土日、お留守番してもらったので、ご褒美におもちゃを買って帰りました✨


f:id:momohime621:20230711102455j:image

可愛いおもちゃが沢山あって、すごく迷いました😅

いつも、「可愛い〜」「好きそう」と思って買っちゃいます💧

なので、いつの間にかおもちゃだらけに、、😓

 

でも、喜んでもらえると嬉しい(*´ω`*)

 

 

f:id:momohime621:20230711102939j:image

どれも気に入ってもらえたようで、咥えて走り回ってます😆🎶


f:id:momohime621:20230711103013j:image

 

!?


f:id:momohime621:20230711103030j:image

ウシさんは、咥える場所が独特😂

 

下から見ると、、

f:id:momohime621:20230711103040j:image

 

🤣笑

 

咥えるとこ違うよね?笑

可愛いなぁ😍

 

 

そして、やっと!!

待ちに待った桃の季節がやってきました〜🍑✨

ももが大好きなので、ももと名前を付けました😊

響きが可愛いのもあるけど🩷


f:id:momohime621:20230711113902j:image

桃のいい匂いで、ももも興味津々です😁

ももも、甘いももが大好きです💕

 


f:id:momohime621:20230711120821j:image

小さく切ってあげました🎶

 

 

昨日コンビニで、桃のシュークリームを見つけました✨


f:id:momohime621:20230711121223j:image


f:id:momohime621:20230711121237j:image

(飲み物もピーチティー🍑)

 

シュークリームの皮がもちもちして美味しかったです😋💕

 

 


f:id:momohime621:20230711121701j:image

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)♡